断捨離 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!

UQモバイル

 

もうないと思っても、まだまだ不用品がでてくる…なぜ凝視


春夏物と雑貨類をまとめてまた持っていきました、オフハウスにおねがい
1000円になれば…と思っていたらまさかの


査定中に、ディズニーコーナーでピンバッジがないかチェックしたけど、なかったーニヤリ笑笑

まだまだ断捨離したい!!!



大学生くらいからお世話になって、懸賞も当選していたけど、最近は応募もできていなかったので、思い切ってアットコスメを退会照れ楽天でもAmazonでも買えるしね✨



 株でめっちゃくちゃ損したしね笑い泣き笑い泣き

 このコットンが1番使いやすい照れ

 

 



ポケモンセンターと他もろもろのメルマガも解除&退会

10年くらい前に買い物するときに登録して、ずっと放置してたわ…真顔

 

 読みたい本📖


今日の株


下がったら買いたいものは下がらず、持ち株はとことん下がるww山岡家…ナンピンも怖くてできないよ…


JTを100株追加購入👛川崎汽船も買えてました不安


今週中に売れそうな株があれば売って余力を増やしたいです💰
すかいらーく、下がらないなぁ口笛