【ちい活】キャラマグネッツ購入 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー




久々にちい活をしましたっ🐻
コンビニでみつけました、マグネット♡


ちょっと袋の上から触らせていただいて…

1番欲しかった、招き猫ハチワレちゃんをゲットしましたっ照れ


 

 

 


今日の株

日経先物が上がっていたので上がると思ってたら‥


ネガティブネガティブネガティブネガティブモウダメネガティブネガティブネガティブネガティブ


昨日買った川崎汽船もJTも、

先週買った日立建機も双日も


保有していた住友商事も三菱商事もーっっっ無気力



もうダメ‥でも謎に寿スピリッツが上がっていてよかったえーん

まだ含み損ですけど泣き笑いそろそろ損切りするか迷います💦




 

 URBAN DOG TOKYO

 UQモバイル