【どうする】いきなり壊れた炊飯器 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー




急に、なんの予兆もなく炊飯器壊れました💦



仕事が終わるくらいにタイマーセットして…でしたが

モニターが点滅して作動しない驚き



嘘だろ…



その日は諦めて、夕飯はパスタに🍝



水に浸してしまったので、お米どうしよう…と思っていたら

鍋で簡単に炊ける炊き方を見つけたので、初めてやってみました!!!


炊けてるーっっっっおねがい♡♡

感動しました!なんか炊飯器買わなくていいか?とか思ったけど


タイマーで炊けてて欲しいし、保温が難しいし…


やっぱり買わないとなぁ炊飯器🍚

色々調べてみたけどピンキリですねぇ…出せて2万円かなぁ💸


 

 気になるのは炎舞炊きだけど🍚

うーん。電気やさんの株、買っておけばよかった笑


洗濯機も壊れましたネガティブ徐々に家電が壊れていく年になってきた…


金曜日の株

早々と川崎汽船を売却しました真顔


売ってから+30くらいになったので、やっぱりセンスはないけど損しないのが大事と言い聞かせる‥笑い泣き


沖縄セルラーから配当金が入っていたので癒しっ💰