3万円値下げに成功した家電 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 https://www.oricon.co.jp/news/2309514/full/ 

さすが!!1000万っすごい💴🥹✨





私はTポイントとdポイントを500円分くらいしかしてなく…


災害救助犬の施設のAmazonの欲しいものリストからわんちゃんのおやつでも送ろうかな🍬🐶









半年前から洗濯機の蓋を開閉するところにひびが入り…



洗濯できなくはないけど、エラーが出てしまい…



色々検討を重ねながら、半年、使ってましたが…




ついにエラーが出まくる💦



ケーズデンキのアプリでクーポンがあったので



購入しに行きましたニコニコ



あれ、クーポン使っても、半年前に見てた他店より高い…


硬直していると、店員さんが来てくれたので



これ欲しいんですけど、他店のがこの値段で…(写真見せる)と言ったら

店員さん固まる…凝視何かを確認…ポチポチはじめる…


この値段までなら…と、他店と同じまで下げてくれました!リサイクル込みっ♲


入店から8分で3万値下げに成功し、即購入を決めましたおねがい




4年で買い替えるとは思ってなかったからショックだけど…家電買い替え用資金を確保しておいたので、即決

できました…魂が抜ける
成約記念に、洗剤と


ちびまる子ちゃんのタッパーもらいました🎁


1週間後に届けてくれるみたいで、思ったより早くてびっくりしてますニコニコ笑




 


 パナソニックのドライヤーも買いたいな👛






今週の株


2日で+20万とめっちゃ伸びましたキメてる


それでもマイナスなアイスタイルやぐるなび、穴吹…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あみやき亭、もうちょい持っとけばよかった…とは思うけど仕方ない…


ギフトは利確しておいてよかった!また買おう🍜



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

マナラ トーンアップUV モイスト