【株主優待】ジョナサンで豪遊 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




 愛犬のごはんです🍚サーモンが特にお気に入りそう🐶♡




最近行ってなかったので、ジョナサンに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

イタリアンフェアやってました!!!
私はランプ肉2倍のガーリックライス🥩

写真詐欺がくるかなーとか思ってましたが、ちゃんと美味しそうで安心←真顔

お肉がめーっちゃ柔らかくて美味しかったですっっ想像以上に美味しかった♡


旦那はこっち、イタリアンフェアの🇮🇹

これもめ〜っっちゃ美味しかったです♡♡定番メニューにしてほしいラブ
松のやの、トマトとんかつ好きな人は絶対好き🍅あれも定番メニューにしてほしいおねがい


優待券あるし、楽天ポイントがあるからデザートも行っちゃいましたにっこり
SNSで話題になってた、
プリンノセターノ🇮🇹🍮

名前が投げやりだと笑

バスクチーズケーキの上にプリン乗せたやーつ🍮



これもホントに美味しかったー♡
ジョナサン最高すぎるよーっニコニコ


旦那もデザートを食べて、伝票みたら
5000円オーバー不安
ドリンクバーも付けしなぁ‥


ビミョーに楽天ポイント足らなくて笑 差額はクレジットで赤ちゃんぴえんガーンガーンガーンガーン

セルフレジで優待券も問題なく使えて、ホント便利ラブ



すかいらーくの株は売却してしまったので、6月末までに100〜300株、買い戻したいなぁにっこり


 


 


金曜の株

ちょっとした損切りで済みそうなので、4月権利の東和フードを早速売却です✋


半年ほど保有していた住友倉庫も株価が下がってきていたので利益があるうちに売却✋


山岡家が分割して下げていたので、3500円で指してて、ささらないだろーと思ったら買えてて不安

その後3380円までいくから、怖すぎて怖すぎて‥

3580円で売却できました‥ドキドキ



株価が安定したら、保有したいです。山岡家のラーメン食べてみたいおねがい🍜


いよいよ売却益の大きい株がなくなってきたので、5月は目標クリアできるのか‥不安


株価、2月か3月に戻りたい笑


ととのうみすと

 【HIS】旅行プログラム