2024年の目標 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5020020 

わずかですが…💰とりあえず貯まっていたTポイントを全額。







2024年…早いです。


クリスピークリームドーナツの龍ドーナツ🍩♡

中はカスタードで美味しかったです🐲







喪中なので、年賀状も作成せず、秋から値上げ?らしいので、もうこのままフェードアウトすると思います無気力




昨年の株の目標と、転職っていう目標は無事達成✨


2024年の目標


株→120万増💹

家計→貯金と投資、100万増⤴



ダイエット→5キロ…マラソン再開する…?

勉強→ファイナンシャルプランナー

家→断捨離、庭の手入れ


愛犬を連れて色々お出かけ🐶♡

昨年の株実績💹




パナソニックのドライヤー、炊飯器

いずれ…エルメスのエブリンが欲しいおねがい


 






 

 

 


 


寝正月ですねー♡♡♡長距離散歩にいったので、爆睡きなこ🐶♡

楽天は完売してしまいました😭
大人のカロリミット

 

ココグルメ

 

Wan10(ワント)