【過去1頑張った】3月の株売買記録 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



i LUMINE

 


3月の株まとめ


買い

魁力屋

ライドオンエクスプレス

テイエステック

元気寿司

オリエンタルランド

ヒューリック

NTT×200

日本製鉄

三井E&S

綿半ホールディングス

三井不動産

稲畑産業


分割後

三菱重工

みずほリース



売り

INPEX

三菱商事

イオンモール

魁力屋

アークランズ×200

ホンダ

クリレス×200

ヒューリック

丸紅

三井E&S

神戸製鋼所

イオンファイナンシャル

三菱HCキャピタル

マツキヨ

藤倉コンポジット



売却益は396308円!!!毎月10万目標なので大きくクリアできましたにっこり飛び出すハート


スマホ買換など検討してるので、ちょっと急いで売って現金化してしまいました不安


【HIS】旅行プログラム

 旅行も行きたい✨



今年の目標まで、あと25万ですっ💰

来月達成できちゃったりしたらいいなニヤリ



届いた優待

すかいらーく🍽




ヒューリック🍨



ヤマハ発動機 募金にしました💰


3つ合計で、大体6000円分かと指差し




配当金

33307円っおねがい✨ありがとうございます♬





3月ももう終わりって早い…💦

給料以上に売却益が作れて満足ですおねがい売るのが早かったかも…は多々ありますがオエー笑


今日の株

上司とランチに行っていたので株価チェックできず…


びっくりしたーっめっちゃ下がってるーひらめき

下がったら買い増ししようと指していた

三菱重工とみずほリースが100株ずつ買えてました👛


売りはなしです不安

ちょっと不安な4月スタートになってしまった💦


売却益10万…いくかな真顔


BWK3DS
PayPayフリマの紹介コードです✨売上手数料が5%で安いですおねがい



UQモバイル