ラーメンショップへ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


初めて、らーめんショップに行ってみました🍜



いつも旦那とは違うものをオーダーし、

途中で交換して色々楽しむスタイルです。


旦那がオーソドックスなラーメンを選択したため、

じゃあつけ麺にするか、と食券を購入


店員さんに渡したときに、酢と七味は大丈夫か聞かれ、酢はそこまで好きではないけど、抜いてもらって、なんか違うってなるのもいやなので、そのままにしてもらい


着丼🍜

でかっっラブ


スープは…めっちゃ酢驚き!!!しっかり酢!

冷やし中華の醤油のタレに近いような?
なんか目が覚めるかんじ笑
つけ麺=濃厚魚介系じゃないんだなって笑


完食しましたが、めっちゃ酢の印象なので、酢が苦手言ってたら、何味だったのか…凝視はてなマークはてなマーク



旦那のラーメンはめっちゃめっちゃ美味しかったし

周りの人もラーメン頼んでる人がほぼだし


色々食べたいけど、旦那とあえて違うものを頼まなくても、いいのかなって思いました立ち上がる笑笑笑


灯火のつけ麺最高です🍜


頑者も近くにあれば、めっちゃ通うのに🍜


また行きたいラーメンやさん🍜


2週間に1回は行く日高屋🍜



 


 気になる埼玉ラーメンウォーカー📖



ギフトホールディングスの株主優待でラーメン食べに行くの楽しみですっ🍜


今日の株

午前中に日本製鉄×100を売り💹


余力で、ヒューリック×200株を、買えないかもなーみたいな値で指しておいたら、買えていました…真顔


そして下がる………


他の保有株も下がる下がる下がる…


ロックフィールド欲しいけど、ヒューリック買ってしまったので買えず笑笑笑


今週中にヒューリックが売れれば良し(๑•̀ㅂ•́)و✧