【株主優待】バーミヤンで夕飯 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



ココグルメ

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/925074

台湾で地震が💦💦

ひとまず保有していたTポイントを寄付しました💰


少ないけど…赤ちゃん泣き






久々に夫婦で、休日夜バーミヤンへ🍑

ピークタイムだったのか、10分ほど待ちました驚き

バーミヤンで入店を待つとは久々!



ロボ🐱ちゃんが配膳を頑張ってくれてますが、
食べ終わった食器を片している棚が溢れていて
人手不足なんだろうな…💦💦大変だ不安

チャーハンが、炒めてないの…?って感じの…

株主優待と、楽天ポイントでお金を使わず食べれましたニコニコ飛び出すハート


すかいらーくは、株主優待権利また取りたいなぁ凝視

むさしの森珈琲は

テラスわんこオッケーなので最高っ☕



すかいらーくは使える店が多くて重宝します♡


コロナのバク下がりしたときに300株買っていて、

年末くらいにすべて売却してしまいました💦


買い戻すぞーっ大あくび

 



 



今日の株


始まりは下げまくってて、もう嫌…ネガティブネガティブネガティブ

回復してきたところで、沖縄セルラーを売却しました💦

優待も1年保有になるし売るか迷ったけど…ひらめき


買いはなしでした。

昨年頼んだもの🖊



UQモバイル

 

ラーメン大好き🍜最近のラーメン