【株主優待】初めての八郎そばと、9778位だったそうです | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

すかいらーく系列の


八郎そばに初めて行ってみましたニコニコ




ガストみたいに、タブレットでオーダー

猫ちゃんロボットが運んできてくれました𓃠

そばとカツ丼セット

旦那は天ぷらそば🍤



カツ丼がめっちゃめちゃ美味しかったーほんわか


株主優待使うために、ぜんざいを1つ…よだれ

美味しかったです♬


株主優待を使用しましたが、
セルフレジでお会計できました👛

便利っ

すかいらーくは100株売ってしまって、
今200株保有💹

12月までに100株買い戻すタイミングあるかしら真顔





 

 


auカブコム証券を利用してますが、


昨日メールが届きました📨



先月の利益が9778位だったそうですっっよだれびっくりマークびっくりマーク

なんか嬉しいですっっ

今日は住友重機械工業を100株購入しました👛

住友林業+住友倉庫をちょっと前にかったので、

急に住友様が増えました笑

12月の配当権利狙いですが、

配当より下がるかなー💦





余力資金はほぼなし💦
何かを売りたい💰


損切りしてしまい、凹んだけど
今日すごく下ってた💦売っておいて良かった…ネガティブ

決算こわい…



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE

 

URBAN DOG TOKYO