あやうく事故 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



コナズ珈琲を楽しんで、

イオンで買物🛒

初めていくイオンスタイルなので楽しかったー!!!

ペテモ併設なので、お預かりもしてくれるし🐶

テラスに席もあるので、ここでテイクアウトしたものを食べてもいいかもーっおねがい



楽しんでたら、お手洗いに保冷バッグ忘れた…

取りに戻ったらなくて、インフォメーションにありました…良かった…えーん

届けてくれた方、ありがとうございます!



美味しそうなお寿司も買って🍣

帰り道…



車走ってたら🚗
駐車場から初心者マークの女性が…

全然こっちを確認せずに飛び出してきた💦💦


慌てて急ブレーキふんで、事故にはならなかった。




それだけで良かったんだけど。





ぐしゃっていったぞ…🚗

卵がぁぁぁぁぁぁ不安


3つ割れてました🥚


あと旦那の寿司🍣

ひっくり返ってました…



私のまぐろずくしは無事…🍣

2000円程👛


そういえば、コナズ珈琲に行くときも…

後ろを走っていた車からバキッと音がガーン
居眠り運転していたのか、壁に激突して、そのまま走っていて無気力


そんな人の前を走るのが怖かったけど、
すぐどこかに走り去っていきました…


コナズ珈琲もイオンスタイルもめっちゃ楽しかったのに、なんかやばい人ばかりで…


とりあえず、無事に帰れて良かったにっこり飛び出すハート


  

 ウェル活で買った、シャンプーの会社、上場してるんですね真顔

https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=4933 

BOTANISTも使ってみたい🚿🫧


URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ

 

モイストウォッシュゲル

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

i LUMINE