【ウェル活】18000円分まとめ買い | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



20日、ウェル活をしてきましたおねがい



Tポイントをほぼ貯めていないので、無縁だと思ってましたが。



WAONポイントでできるようになったので、最高です。



かさばるものを買うので

旦那と一緒にでかけました🚗



カート山盛り🛒

きなこ🐶のトイレシートは手持ち


イオンではいつもレジゴーでお会計してるので、

この量をピッピッしてもらうの申し訳ない赤ちゃん泣き




そして朝、ウェル活マスター的な方のブログを読んだら

PayPayでYLPマイレージがあるので1円だけPayPayで払うとお得、とか読んだので

その戦法で行こうとしたら


レジのお姉さんに不思議がられてしまったガーン💦
気まずい…


伝え方もよくわかんないから、ハンパに123円PayPayで払っちゃった爆笑


PayPay

 




気になっていた、ちょっといいシャンプーを購入👛


 


 

 



きなこにも、お土産あるよー🎁


 ガムとトイレシート。売っててよかった赤ちゃんぴえん




トイパとティッシュ、キッチンペーパーのストックも買おうかと思いましたが、カートに乗らないので諦めました…



トータル18423円っっっ真顔


感謝デーなので、6100円お得

なったみたいです目がハート飛び出すハート



19000ポイントあったんだけど、あと7000ポイントになってしまった笑い泣き


普段イオンで集中して買物し、
年に3回くらい、ウェル活で日用品ガツッと買うのがいいかもしれないおねがい





UQモバイル


大人のカロリミット


ユアマイスター


【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

URBAN DOG TOKYO

 

PETOKOTO FOODS