【株主優待】イオンで集中して買物した結果 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いしますほんわか花




この半年、お買い物はなるべくイオンで!



と集中してみましたニコニコ


100株保有なので、3%還元💰



この時代に3%はありがたい♬



本当はイオンより安く帰るイオンがあるかもしれないけど、スーパーを買いまわるのは大変なので…




半年間の利用金額は…






キャッシュバックは…



わぁーっよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




これもイオンで♬





イオンは株価あがりましたが、ホールド中にっこり


イオンファンタジーは含み損が消え、上がったので売却できましたショボーン✨✨



この4000円で、がってん寿司に行きたいと思っていたら、旦那から貯めとけ凝視とNGがでました💦笑


今月はきなこのワクチンもあるしね🐶💉

貯めときます!


大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

nosh(ナッシュ)