オーナーズカード届きました | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イオンから株主優待カード、届きました🎁


同棲していたアパートからイオンが自転車で行けたので株を持ってましたが、

引っ越ししてからは車でないと行けないので

売却してました。



引っ越ししても相変わらずイオンには定期的に行くここと、きなこ🐶と暮らし始めてからペテモによく行くようになったので、再度購入👛

含み損中…驚き



ペテモが5%オフらしいので…
イオンのアプリで3000円以上お買い上げで…とかのクーポンあるけど…

最近スーパーはベルクばかりでしたが、
イオンもまた行こう…




ガムとか、ニューヨークボンボン買ったりしてます🐶

 

 トマトチェダーは私が行くペテモに売ってなくて、楽天で買ってみました!!

トマトプリッツみたいなにおいで美味しそうです😍


最初、え…🐶みたいにフリーズしてしまいましたが


今ではしっぽブンブンで食べてくれますチュー


ブルーベリータルト、パンプキンパイ🎃の3種で購入しました♬




【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

昨日今日、株価は忙しい…



他の2月の株主優待が届くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート