奮発したフルーツ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


ずっと気になっていた紅まどんな🍊




980円+消費税
消費税入れたら4桁になるので躊躇してましたが…


激務が続いておりおかしくなってるので、


ネットスーパーでポチっちゃいました🛒
イオンのネットスーパーで買えると思ってなかったから嬉しいニコニコイオン大好きっ

果肉がゼリーのよう、とよく紹介されているが

想像力が乏しく、意味がわからん…と思ってましたが



カットしてびっくり

ほぼ実おねがい🍊


みかんの小房の皮が硬いと苦手なので、

食べる前からテンションあがるーっっニコニコ飛び出すハート




今日いいみかん仕入れたよと旦那に報告したところ、


結局普通が1番上手いんだよ〜っと言っていたけど


食べてびっくり!!

うんまーっっっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前言撤回してました爆笑ww


ジューシーでプリッとした実が美味しい!

鬼リピートします👛
12月が収穫ピークらしいので、あと何回か食べれるかな?💦


普段はバナナかキウイしか買わないので、
4桁フルーツは奮発品🍊

でも買う価値あり!
リピートしますっ👛




 そして、来年のふるさと納税の候補かも知らんぷり

 

 

 

 

 実家と義実家にも贈りたくなる美味しさ🍊







お高いフルーツはふるさと納税か株主優待で🍑✨



イオンのネットスーパー、月に2〜3回来てもらってますにっこり
オーナーズカードの履歴にもなるし、休みの日は外出れないくらい、疲れてる笑



イベントバナー

今日からスタート💨💨


 

 市場の日で購入しました👛

断捨離頑張るっ


 

 これ買います👛年始の訪問のときに。


 

 これも買います。私のおやつ🍭




大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 




おまかせ広告です。ぽちっと、お願いしますにっこり飛び出すハート