返礼品、届きました | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


9月下旬に、ふるさと納税が到着しました🎁



シャインマスカットと、梨の詰め合わせ🍇♡





マスカットは皮まで食べられて美味しかったですっニコニコ




マスカットは犬は食べないのですが

梨ならいけるそうなので

きなこ🐶にもおすそ分け…

ブレブレ
そして迫力すご…よだれw


梨、美味しかったみたいです♬



満足なふるさと納税でした🎁

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 こちらも届きましたー!


肝心な中身の写真撮ってない…💦

食材が沢山あったので、冷凍しましたキメてる





楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 こちらは届くの待ちーっ照れ



メロンも美味しかった〜🍈




イベントバナー




i LUMINE

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン