天候不良で1ヶ月遅れた株主優待 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


雨の影響で1ヶ月ほど到着が遅れる
と葉書が届きました📧

ヒューリックさん、なんといい人なのかおねがい

そうして待望の…
桃が届きましたーっ🎁

箱も可愛いですね〜🍑


きなこチェック入ります🐶✨

甘い香りが漂っております✨



入念なクン活です🐶
終わったようです爆笑www



少し追熟して〜♬♬

と思っていたら


発熱したもんで予防



旦那に桃剥いて〜と暴れて

旦那、初めて桃を切る🍑🍑🍑爆笑



めっちゃ美味しい、風邪のときはフルーツだよね…
しみます。


1ヶ月遅れてくれて、むしろありがとうです🎁




桃のカプレーゼとか、
ピザも作りたいなと思ってたけど、

普通に食べて終わりそうです笑い泣き



ふるさと納税やら株主優待で、旬の果物がいただけて嬉しい♬

値段がピンキリすぎて、スーパーだとどれ買っていいかわからないのよねー。


キウイ、バナナは値段でそこまで味も変わらないかなぁ。と思うので、スーパーで買いやすい照れ
グレフルは缶詰🍊



無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)