7年ぶりに発熱して、いよいよかと思って覚悟した | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


9月に人事異動あり。

職場のメンバーに異動があり。

異動先にびっくりして考える事おおすぎて


熱でたわ驚きwww



私本当に風邪ひかなくて、
インフルにもなったことなくて、



朝起きたら、喉痛くて高熱で、
絶対コロナって震えた魂が抜ける



抗原検査キット買っとけばよかったとか

どこに電話するんだとか、



とりあえず一眠りしたら、汗めっちゃかいて


朝37.4 →38.6→ 37.8→ 36.5℃
と下がっていきました予防



あ、知恵熱だわ〜って思いましたにっこりwww
あとストレスな。仕事の。




喉は職場でエアコン直撃してたんで、ソレ。



たまたま2連休だったのでセーフ…


はぁ、ひやひやした…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

冷えピタを貼る飼い主を初めてみた、きなこ🐶


冷えピタにおどろきを隠せない、きなこ🐶飛び出すハート




飼い主におしりを見せながら
お腹の上で寝落ちした、きなこ🐶✨

6キロ…重って思うけど、
幸せ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 念のため買っておいてもいいかも、と思ったネガティブ


 

 いつ買ったかわからなかったゼリーが冷蔵庫にあって救われた〜🍮


 

 ワクチン後、発熱するかも〜!と買っておいた。

ワクチン打ってもほぼ発熱しなかったのに、知恵熱はでるのね笑

 

 

 旦那が仕事帰りに買ってきてくれたポカリ🍵

久々にのんだら、染みた。風邪ひいてないときに飲むのはちょっと苦手…笑い泣き


 

 桃も食べたくなりますよね🍑今回たまたま桃が家にあってラッキーでした口笛ふるさと納税もいいな✨



 

 これも常備してあって良かった✨






 

 

 

 これ、気になってます!



ヤクルト1000、未だにスーパーで見つけられない…


nosh(ナッシュ)

 ナッシュも冷凍庫にあったら便利だなぁ…


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

PayPay

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 抹茶スイーツ美味しそうよだれ