【ポイ活】ぐるなび | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


楽天ポイントが急に増えていたので、


確認したところ…





ぐるなびで予約した分が反映されていました✨






楽天ポイントは今貯めていて…

気になる焼肉やさんで使いたいと思いますっおねがい

ぐるなびで予約するときにポイント使うにするか、

楽天ペイで払えたらいいのかなニコニコ


ぐるなびの株価も上がらないかなぁ…魂が抜ける

上がらなそうだなぁ…


今日はクボタを100株購入です👛

明日はどうなるかな…


URBAN DOG TOKYO

 

大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE