【株主優待】いしがまやハンバーグ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


きちりの株主優待で、



いしがまやハンバーグに初めて行ってきました🍽




内装おしゃれ〜


爆ハン🍖スタイル




なんか私のはカットされて到着


鉄板スカスカ笑



え、これ?ってのが正直な感想…
食べかけかと思ったわ??



トッピングしたアボカドも焼き野菜の上に本ポンって乗ってた

スープも、スプーンを入れた状態で運ばれてきて

なんで凝視はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
となりました…



面白かったです。



1500円の優待券を使用し、3000円の支払い

いいお値段ですね口笛

すでに株は売却済。
3000円くらいのプラスだったので、実質無料…

ということにしておきましょう…驚き