久々のいきなりステーキ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!





1月3日に思いつきでレイクタウンに向かったところ、


駐車場ちょっと前から大渋滞で無気力


駐車場に入れても空きはなくグルグール…


諦めて帰宅しました💦


レイクタウンすごっっ





帰り道、お腹が空いたので
久々にいきなりステーキへ🥩


店舗が減った&引越した等でなかなか行く機会もなく…


リブステーキ150+ハンバーグ150グラム🥩

個人的にいきなりステーキのハンバーグ好きです✨
表面カリッ中はミディアムレアなので鉄板で焼きながら食べます🍽

あとテールスープ。美味しすぎる✨


ワイルドステーキ300グラム🥩



接客が元気で丁寧でしたニコニコ

ガラガラだな…と思いましたが

食べていたら続々と人がくる。

男性一人も多いしファミリーも🥩



アプリに来てきたクーポンを使用♬

テイクアウトしていたとき、肉マイレージつけてなかったので1年以上行ってないとされていたようです不安


 

 

 

 

 

 

 

 


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

BISKEY online shop

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット