初詣、初ドッグラン | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




おまかせ広告です🐾宜しくお願い致しますにっこり







2日に初詣に行ってきました🎍


きなこ🐶も行けるんだっけ…?と不安になったので
今回はお留守番💦



いざ行くと、結構わんちゃん来てました!!おねがい
来年は一緒に行こうっ✨



おみくじひきました!

小吉〜不安

売買→見合わすがよし…

なんてこった無気力


慎重にいきましょう…




きなこを迎えに帰宅し、
ホームセンターに行き、一緒に買物👛



その後今年初のドッグランへ🐾


ニッコニコニコニコ飛び出すハート




帰宅して掃除の続き予防


トイレに新しいデュフューザーを置きました♬

 

 ホワイトムスクを購入しました👛

いい香り〜ニコニコ


底に倒れないようゴム?みたいなのがついてて安心!

見た目も気に入りました!


LAKOLEはまってます✨


 

 フタツキグリルプレート気になりますほんわか


 

 

 

 

 

 






16時間ダイエットをして4日目ニヤリ

食べれるときは欲望のまま食べてますが、すこーしずつ体重落ちてます。




UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

生協の宅配パルシステム

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

amasia organic store