レイクタウン近くの気になる店 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー




前回レイクタウンに行って、気になっていたお店おねがい

https://torabumeat.com/ 




ハンバー牛🐄トラブミート


ランチに行ってみましたーっ!



待ち人数が10組以上だと、公式ホームページから並ぶ順番ができたので、


お店に向かいながら、順番待ちほんわか



ハンバーグ2個コースにしました🍚


旅館のご飯のような焼台がでてきます♬


ご飯はおかわり無料🍚


まずハンバーグ1個出てきて

食べ終わる頃にもう1個でてきました


卵は1つ無料🍚

卵かけハンバー牛ご飯にしてみました🍚

タレがレモンや塩、わさびなどあり。


焼肉みたいですねっ照れ

ふわふわーっとしたハンバーグでした!


お店もおしゃれ✨




ごちそうさまでしたほんわかびっくりマーク




つばめグリルのハンバーグ🍔


ワイルドステーキ🍔


フラガーのハンバーグがかなり好き🍔


前回レイクタウンに行った時🍝


大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE

 

ユアマイスター

 

生協の宅配パルシステム

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム