就職が決まったら買おうと決めていたもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いしますニコニコ花



無事、就職が決まりました!!



スピード感がすごくて、まだ信じられません凝視スター




1週間で入社なので、


慌てて準備をします赤ちゃんぴえん




メガネを新調したかったので、メガネ屋さんへ


数年前に、メガネを作ったあとに、
フェラガモのメガネを見つけ、

次はフェラガモにしようと思ってました。


ところが。フェラガモのメガネを扱っているところがなかなかない💦

 




 

 

 

 




視力検査したいので、店舗で見たかったので、


必死で探しました赤ちゃん泣きびっくりマーク





無事みつけました♬





35000円ニコニコ

何故か期間限定セールで15%オフ♬



7万くらいの予算だったので、余裕ーっと思ったら…






視力悪すぎて、薄型レンズにしたり


パソコン見るからブルーカットしたり…




トータル10万円になりました凝視凝視凝視

びっくりした…



予算オーバーですが…


仕事が決まったので浮かれて購入です👛



無職時期用に貯めておいたお金から支払い👛



大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

マイプロテイン

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】