9月の株取引と届いた優待 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


9月の株の売買の記録🖊



買い


丸井


東邦システムサイエンス


売り



ライオン

間違えて損切りしてしまいました…特定口座だったのが救い…✨

その後、下げたので売って良かった…と思いたい…真顔

12月までにまた買うか、悩み中です凝視



きちり

プラス3000円とわずかですが売りっ💰


初取得でした。1500円分の優待券が届きました🎁



色々あって憂鬱ですが、ご飯は楽しみ🍽


アットコスメの株主優待と


すかいらーくも届きました🎁


今月は売却益が伸びず不安

もう10月ですね…
ハマっていたドラマが終わってしまって悲しい真顔


 

 

 

 1番ハマってたのはVIVANT♡




 

 ハヤブサ消防団見てました!


 1人で見てました👀ともあきがクソすぎて…



 夫婦で向井くんを応援してました爆笑




UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ココグルメ