【株主優待】ライオンから優待届きました | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願い致しますおねがい花




ライオンから株主優待が届きましたニコニコ飛び出すハート



箱の色、昨年は緑でしたね🎁

宅配ボックスに入ってました!

コンパクトで嬉しい✨



歯磨き粉、ちょうど無くなりそうだったので嬉しいーっおねがい


ルックはお風呂洗剤使っていますが、

トイレもあるんですねおねがい

 


アンケートも入っていたので、回答しました🖊


 ライオンで1番お気に入りは、

きなこ🐶のガムですにっこり飛び出すハート


毎日嬉しそうにカミカミ…


カミカミして寝る…

可愛いニコニコ飛び出すハート




配当も1000円程👛

株価も上がってきたので嬉しい💹


まだ含み損ですけど…不安


今年は柔軟剤がなかったなぁ赤ちゃん泣き
今年はマウスウォッシュが入ってた!

 

 



先月購入株👛





イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 



リンツのリンドールにはまってます♡

 


大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

NUT2