【株主優待】ヒューリックからカタログギフト | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみスター



イベントバナー

 

 福袋に入っていて、特に気に入ったこの形!

20時〜、通常1400円程が730円にっっおねがい


 

 購入した福袋はコレです🛍








久々の株主優待が到着です🎁✨


ヒューリック

2年目なので、3000円相当です🎁


前回もめーっっっちゃ悩みました…

魅力的なのが沢山っっ


気になったのは…

ナミュール🍫
ナポリタンミルク&ビター

 

 

 

 


 

 




めっちゃ美味しかったです。

コロナ療養期間中に届いたので、本当にありがたかった…えーん✨✨


この中のどれかにしようと思います♬

普段なかなか手が出ないフルーツか…コンビーフも気になりますよだれ



候補にチョコが多いですね爆笑

タブレット、好きなんです🍫

 最近リンドールにはまってます🍫




欲しい物がありすぎて!

旦那にも取得してもらおうかな…


資金を作っておかないと…驚き






大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

Deerskitchen

 

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

COCONO