【ちい活】ファミマのスイーツ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ちょっと前ですが…


ファミマのちいかわデザートを買いました👛


色々な絵柄がありましたが、もちろんハチワレちゃんを選びましたおねがい


逆さまだったけどにっこり




今川焼みたいなものかなー?と思ってましたが


生地がモッチモッチにっこり飛び出すハート

小さいな…と思ってしまったけど
モッチモッチなので結構お腹いっぱいになりました🍮


ドキドキのシールは…

しっぽをタシタシしたハチワレちゃんー♡

可愛い♬


久々?のちい活でした🐻



池袋PARCOのカフェ、応募しましたー!

行けるといいな…🐻



スカイツリーにも行かないとっ🗼✨

アソビュー!ギフト

 





 

 





 


大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

PETOKOTO FOODS

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム