【株主優待】高級うどん | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


穴吹興産から株主優待のお知らせが届いてました💦

眠たい犬🐶😪


美味しいと噂のうどんが食べてみたくて

6月に初取得した株なんですが

さらっと3万くらい下がってます💹


高いうどんになったな…真顔💦


冷凍うどん×15食のセットにしました♡


やばい、冷凍庫空けないと…



最近はすかいらーくを100株売りました👛


あと200株は保有中…
100株12月までに買い戻したい爆笑



 

 松屋の牛丼をうどんにかけるのが好きですニコニコ飛び出すハート


どっちもレンジでチンで済むので楽ちん♬


疲れた日の夕食はコレ







細々やってます💹




 

 

 2つ買いました📖参考にしてます♬



 

 

 



 

 


大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

URBAN DOG TOKYO

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]