【株主優待】何も考えずにバンバン頼んでいたら… | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



ダークチョコレート味を購入しました👛




もふっとしたおしり…可愛い🐶✨






届いたカタログギフトは、忘れないうちにバンバン頼んでいたら…


生ハムも届きました〜っ♡


6パック!!!

めっちゃボリュームあります🥩


生ハムマリネやカルボナーラに入れよう。

ピザもいいな🍕



意外と早い、やばい冷凍庫開けてなかった爆笑w

初取得✨めっちゃ満足です。


含み損ですが…





肉まんも届いて、冷凍庫パンパン…爆笑



計画的に発注しないと…🎁



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)