フードドライブ、してみました | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!





買ったけど、頂いたけど、

食べきれない、食べない…ってこともありますよねガーン



いただきもので、こんなに食べれないよね…ってものがあり、そういえばフードドライブをしているところがあったなーと思い、寄ってみましたおねがい




やってました♬



常温、未開封で賞味期限等、色々ルールはありますが。

助かりましたー!!!!✨

株主優待とかでも、これ食べないわ…みたいなのがあったりするので、また持っていこうと思いますにっこり

最近は買いだめもやめたので、買ったけど食べない、はほとんどなくなりましたにっこり
だけど食費は月8万真顔



今日の株を

指していたコマツが売れていました指差し

余力ができると当日中に何か買いたくなりますが、


いつも失敗するので笑眺めて終わり!


利確して利益はでてるものの、下がるものがトコトン下がってるので、なかなか資産が右肩上がりになりません…💹




大人のカロリミット

 

URBAN DOG TOKYO