【機種変】煩わしいわ、お金はかかるわ… | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


UQモバイル

 



スマホを機種変することにしましたニコニコ

オンラインストアで購入…がいつものパターンでしたが、在庫がなかったので、ケータイショップで変えることに…



もう機種も決まってるので、ささっと買って帰ろう!と思ってたのに


スマホ本体を2万円引きにするためには!とか

なんかプランを3つくらい提示されて


いや、今のより高いんですけど…と思ったら

スマパスやら安心なんやらみたいなのがついてきて

いらない言っても3ヶ月たったらはずせますとか



スマホ本体は一括で買いたいと言っているのに分割で試算出してきたり、



そんなこんなで1時間かかる

事務手数料で4000円くらいとられるから今月のスマホ代が8000円近くになり、いらんサポートプランに3ヶ月入らなきゃだし、カード作らせられるし…ネガティブ



使い方サポートって次数百円取られて、3ヶ月後に解約して大丈夫っていわれたけど、最初からいらないんだが???

向こうも仕事だから仕方ないとは思いつつも…
すべて終わったあとに、お時間大丈夫でしたか?とか聞かないでほしい…最初に聞いてくれたら急いでますって言えるのに…もし次があるなら、最初から言おう。





オンラインで購入して買いたかったよ〜っっっ

10年くらい、ずっとオンラインで買ってたから店頭が煩わしくてしかたない…


イベントバナー



よく接客業を15年もやってたなぁって我ながらびっくりする笑
セルフレジが好き、タッチパネルでオーダーが好き…本当に話したくない笑笑笑

絶対次からオンラインにしよ…と決意しました…
きなこは癒しっっ🐶✨きなことは喋りたいニコニコ笑


 


 


金曜の株

余力もあるので何か買いたかったけど、なんかどうしていいかわからないので、とりあえず指したものの、ささらず…


売買無しでしたー笑い泣き

今週はサゲサゲで疲れた…


沖縄セルラーとコマツ、ひとまず売却しておいて良かった💦

コマツは木曜日売却


沖縄セルラーは水曜日売却


【HIS】旅行プログラム

 ココグルメ