7年ぶりに買い替えしたPJ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー




7年以上愛用していたピーチジョン


型崩れもしない優秀ノンワイヤーでしたが…

カップのところではなく、ロック付近がボロボロになってました不安
さすがに同じ型はもうないか…と探したら



あった!でも裏地がストライプ→無印になってる驚き

ストライプが気に入ってたのに…



とりあえず購入🛒ヤフーショッピングにありました!ZOZOTOWNに照れ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



値段も据え置き?

しかし、やっぱり裏地がない分なのか、ちょっとペラってしまっているような…悲しい



前のほうが良かった…💦



他のTシャツブラ的なものも探してみようかと思いますウインク

2つこんな感じだったので捨てて

2つ買おうと思いますが、株以外にお金使うときめっちゃ渋ってしまう…真顔笑

 


これ良さそう!イエベにおすすめカラーとかわかりやすい♬


 

ピーチジョンは今、ワコールが親会社みたいですね!


ワコールの株を持っていたとき、ピーチジョンを安く変えるかなー?と思って保有していた時期もありましたが、どうだったかな…2年くらいで手放してしまって、送付されてたカタログもよく見てませんでした…笑


もともとは浪費家💸💸💸

写真のきなこ、赤ちゃん〜🐶♡♡♡





UQモバイル

 URBAN DOG TOKYO

 i LUMINE