【目標達成率275%】2月の株振り返り | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


2月の株の売り買いの記録です💹✨



買い

丸紅

住友商事

淺沼組

三菱製鋼

アダストリア

イオンファイナンシャル

フジ

マツキヨ

イオン×1株


売り

丸紅

オートバックス

ヤマハ発動機×200

NTT

アイスタイル(損切)

積水ハウス

オリックス

三菱製鋼

アダストリア

イオン



届いた優待おねがい

ヒューリックのカタログギフト🎁

昨年はコンビーフ、その前は桃にしました!
何にしようかなー♬


プラス利益

274501円!頑張ったおねがい

本業の給料手取りを越えた!笑

毎月10万円目標なので大幅増!達成率275%!!



今年の利益 

561235円!



今年の目標まであと

638765円ニコニコ!!!

もし、毎月20万利確できていったら、2年後目標金額に届く計算…よだれ✨チャンスがあれば狙っていきたいっ


まずは今年の目標を早めにクリアするぞっ



旧NISAで保有していたイオンを権利後売却したのが大きいです!

ただイオンラブすぎるので、8月末までに買い戻しますっっおねがい

株主番号同じにするために(カードの切り替えめんどくさいので)1株を保有してますが、大丈夫かな…??



コロナショックのときに購入していた株はほとんど売却しているので、3月からはこまめに利確でコツコツ稼いでいかなければ…10万…頑張りますっ




24本で1600円👛一部は災害義援金になるそうです💰




2月は日経平均がバブル期越えおねがい
記念にスクショしてました📷


3月はどうなるかなー!!にっこり飛び出すハート

金曜の株

旧NISAで保有していたINPEXを売却👛


ライドオンエクスプレスと、魁力屋を購入しました🍜

魁力屋は動きが活発なのでドキドキします笑


ライドオンエクスプレスは【銀のさら】という宅配専門寿司屋さんで使える優待目当て🍣♡

よくチラシが入るので、気になってたんです。旦那が数年前に食べて美味しかった!と絶賛なので口笛


下がるようなら、あと200株追加して、優待額アップを狙います💹



御用邸を買収したコロワイドも気になりますが、優待もらうには500株…資金が…無気力