1月の株取引 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

1月の株の振り返りにっこり




買い
三菱製鋼
三菱HCキャピタル
バロックジャパンリミテッド
クリレス
アークランズ×200株
神戸製鋼所
コマツ
寿スピリッツ
↑買ってすぐ含み損でしたが、決算発表であがる…かな?✨



売り
すかいらーく
三ツ星ベルト(プチ株)
コメダ
イオン北海道
ぐるなび(損切)×200株
JT
東邦システムサイエンス
住友重機
クリレス(旧NISA)
アットコスメ(損切)
穴吹興産(損切)
損切しにくかった、旧NISAで購入していたものもいくつか売却。
断捨離できましたにっこり


届いた優待

日本管財
旦那がお気に入りのショコラボのチョコ🍫♡




初✨ギフトホールディングス

売却済みですが、与野に豚山の店舗ができたようなので、また優待もらいたい🍜


配当金
ギフトホールディングスから税引718円
株主優待+配当金で2人分のラーメン…にはちょっと届かない笑笑笑




アゲアゲ相場で、ドキドキした1月…
コロナの時に安値で買えた株達を手放したので
売却益は約23万円ほんわかびっくりマークびっくりマーク

目標の10万を超えたところで、目標超えたし今月はもういいかー…とも思いましたが、
毎月順調に利確できる保証はないので、売れる時に売っとけ!で売れました♬


年間120万目標なので、
あと97万!
3桁切ったので嬉しいおねがい

新NISAの成長投資枠はあと80万ほど。





今日も早速売り買い!

買い
丸紅×100
住友商事×100

売り
丸紅×100
オートバックス×100

丸紅は暴落したときに購入して
上がったから売りたいけど手放したくはない…という謎感情なので、

買って、売りました。なんか意味があるのかわからないけど、個人的に満足です不安ww





i LUMINE

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ