12月の投資成績 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 


 可愛い♡






12月の投資成績💹


誰と争っているわけでもないですが

届いたら見ちゃいますね👀✨

12月は入替、損切りやりました…

15218位だそうです泣き笑い



auカブコム証券を使っています💹


紹介キャンペーンをやっているので、開設検討されてる方がいたら是非ウインク



今年の目標は120万!毎月10万目標ですにっこり



今日は久々に株価が下がったので、売買💰



売り

コメダ珈琲 100株

イオン北海道 100株


コメダはちいかわコラボで売上あがるかな〜と思ってて、そろそろいいかなぁ…と売却しました💰


イオン北海道の株主優待は魅力的なので、また買いたい。

ただ、セルフレジ派なので店員さん呼ぶのが申し訳なくて…




買い

バロックジャパンリミテッド 100株

クリレス 100株

寿スピリッツ 100株


LeTAOやピスタ東京の寿スピリッツを購入しました👛



 

 東京ミルクチーズクッキーも美味しいですよね🍪

3月末に株主優待の権利があるので、今日買ってみました👛


配当はそこまで、さらなる値下がりも怖いので

新NISAではなく、特定で購入です爆笑




明日の株はどうなるかな…

KDDIが株主優待変更を発表したので

沖縄セルラー電話もなのかな?ちょっと心配ですえーん




11月


10月



大人のカロリミット

 

UQモバイル