【ラーメン】論露に不二 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

とんでもなくおしゃれなラーメンを食べに行きました🍜

天草大王蕎麦

純鶏蕎麦🍜きれいですねっっおねがい


メニュー名からは何味か判断が難しく、

来店する前から食べログなどで予習しておきました🍜


名物の替玉も…

鮟肝
ジェノベーゼ

替玉、ですがこのままいただきます🍜

2人で4杯食べてますので、めちゃくちゃお腹いっぱいです笑笑

天草大王蕎麦が特に美味しかったですっっっニコニコ飛び出すハート


 


 




今日の株

一昨日、優待目当てで購入したアダストリアを微益で売りました!マイナスじゃなくて良かったーっっ


そのお金で、マツキヨ買っちゃいました…まだ下がりそうでドキドキ…


最近ウエルシアばかりでしたので、マツキヨもいこ😷


大人のカロリミット

 

UQモバイル