今月もウエル活 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


今月も行ってきました、ウエル活💰✨


シャンプーコンディショナーの詰替、お風呂洗剤、トリートメント、パスタソース🍝


 


 昔から使ってるトリートメントおねがい

詰替え用があったので、今度はこちらにしようかな♬



シャンプーコンディショナーはなかなかいい値段なので、助かりますっっ✨


WAONも少なくなってきたので、
そろそろウエル活できなくなるかなえーん
WAONポイントで受け取ろうかな💰


先月のウエル活🛒







今日の株

今日はオリエンタルランドか山岡家を買おうと思いましたが、指値に届かず…💦


明日は違うものを狙ってます👀✨買えるといいなぁ


ココグルメ

 

i LUMINE

 


URBAN DOG TOKYO

 


Wan10(ワント)