今月のウェル活 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 ロゴが可愛い👜

 

kate spadeのバッグや小物が50%オフ、さらに30〜40%ポイント還元っ✨✨






今月もちゃっかり行ってきました、


20日のウェル活🛒



イオンで日用品等買っていたので、今回は必要最低限のものを…



シャンプー、コンディショナーの詰替


ウエルシアの株はお手頃になってきたので、購入してみようかな…と思ってるのに、現金余力がない爆笑


WAONポイントはほぼ買い物をイオンで済ませているので、貯まります💰

イオンで買い物をまとめることで、1年間で貯まるポイントも相当増えました✨

イオンの株、上がったので売りたいけど、売りたくないっっ無気力ww