【ちい活】かわいいかわいいねこのかぶりものが可愛い | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー


 

 セールからの、さらにポイント40%還元っっ不安

カードケースなどもあり、物欲がやばいですっ






探しても全然ないので…


メルカリで買いました👛

メルカリの残高で買おうとしたら
間違ってdポイントで買ってしまい、ショック…



ねこのかぶりもの🐱ちいかわコラボ♡


推しのハチワレちゃんを譲ってもらいました🎁
じゃーんっ
かわいぃぃぃぃ♡


推しが推しをかぶってるーっっニコニコ👒





きなちゃんは帽子系かぶると動かなくなったり…

 



ペタン…としちゃいます…💦



外すと、元気に走り回ってましたが



撮影会に付き合ったよね???と訴えてくるので


ちゅーるをあげて和解ですうさぎのぬいぐるみ


 このシリーズはグレインフリーなんです🐕✨



 

 大きいホームセンターで見つけて買ってみました!


 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ

 ココグルメも気になってます🐶🍽