【ウェル活】今月も | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


今月も行ってました。


ウェル活🛒

先月、消耗品など生活雑貨をまとめ買いして

今回は食品中心に爆笑


ひろげきれないので、諦めました…笑

牛乳やら、豆腐やら、バナナやらも買いましたが

前回いったウェルシアのほうが食品の品揃えが良かったー💦💦


6770円4513ポイントで購入!



…お得だから、とお菓子やカップ麺買っちゃいましたが無気力


普段はイオンでまとめ買いしてるので、
WAONポイントは貯まりやすくて助かる♬



帰りに、松まつのやで
大好きなトマトチーズささみかつを購入🍱

めっちゃ美味しいっっ本当に通年販売してほしいよだれ



ウェル活して、お得ー♡と騒いで、
帰りに夕飯作るの面倒で外食やテイクアウトしちゃうのって…
もはやお得じゃなくなってる?笑💦




UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

ココグルメ

 

生協の宅配パルシステム

 

URBAN DOG TOKYO