ウェルシア限定IROKA | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


柔軟剤はIROKAシリーズが好きなんですが




始めて知りました、ウェルシア限定のIROKA🌸


くんくんくん…🐶



私の手をペロっ🐶
可愛いぃぃ…よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆笑





めっちゃ好きな香りですおねがい

 ラボンのシャイニームーンも好きだったんですが



旦那がこの容器が液垂れするとかで嫌いみたいで驚き



 IROKAに戻りましたー笑い泣き

 ポイント還元のいいときまとめ買いにっこり



WAONポイントで始めてウェル活


爆買いしたウェル活👛


イオンで集中して買物してるので、WAONポイントなら貯まりましたつ照れ



ゲームソフトもイオンで購入しました🎮🍄


大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

PETOKOTO FOODS

 

マナラ トーンアップUV モイスト