【おうちラーメン】ぜんや | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

おうちラーメン🍜


スーパーで帰る、銘店の味を色々試してますおねがい

今回は、埼玉のぜんや🍜

チャーシューと、味玉を入れて。


 

 

 楽天で買った、このチャーシュー🍖



めっちゃ美味しいおねがい



湯煎で解凍して、このままでも美味しいんだけど


オーブントースターでちょっと炙る感じで加熱したら


最高すぎた🍺!!!!



ラーメンも美味しかった、と思うけどチャーシューが優勝しすぎてて爆笑



山本ゆりさんのチャンポンも美味しかった🍜


有名なのろし🍜


これはあんまり好きではなかった…💦


頑者の冷凍は神赤ちゃんぴえん

 

 



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

URBAN DOG TOKYO

 

すっぽん小町

 

ココグルメ