気になっていた腸活飲料 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


のびぃ~…なきなこ🐶

かわいぃぃぃ



すっかり寒くなってきたので、

去年から気になっていた、こちらを購入👛



 

 腸活ココア☕


便秘がちなので、気になってましたおねがい





鍋でちゃんと溶かしたほうが美味しいんだけど


忙しい朝はレンジで…


飲み物温めで1度牛乳を加熱して

そのあと粉を入れて、50秒くらいさらに加熱すると


ちゃんと溶けるし、

けっこう美味しい気がしますにっこり



 快眠ココアもあるんですね!!!


もちろんイオンで購入しましたニコニコ





ミニモの紹介コード、お互い500ポイントもらえます💰FXG75Mほんわか




UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

イメディスアニマル