焼きあご塩らー麺たかはし | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


気になっていた、レイクタウンのラーメン屋さんに行ってみました🍜

🍜焼きあご塩らー麺たかはし🍜



私はつけ麺、旦那はラーメンを。



土日でしたが、14時くらいなので並ばす入れましたおねがい


お店もおしゃれ♬



つけ麺はあっさりしていて美味しかったです!

旦那が絶賛でしたにっこり飛び出すハート






【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

イメディスアニマル