おうちで頑者 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



実家から嬉しい贈り物が🎁✨



頑者の冷凍つけ麺🍜✨




 通常のつけ麺と、辛つけ麺が2食ずつっラブ





楽天でチャーシューを購入して




煮玉子を作って

こっちは辛い方



めっちゃ辛いけど、めっちゃめっちゃ美味しい🍜




スープの中に、もともとチャーシューが入ってました🥩

チャーシューも肉厚だけど柔らかくて美味しい!


今度は炙ってみよう🔥


 

 美味かったので、ふるさと納税でも頼みたいくらい🍜


 

美味しいつけ麺がおうちで食べれて幸せおねがい


実家には感謝しかない照れ✨✨




灯花のつけ麺やまぜ麺も美味しい🍜


さらに2回食べた、日高屋のつけ麺🍜






 めちゃくちゃハマってたドラマが終わってしまった赤ちゃん泣き

 

 




大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

すっぽん小町

 

ココグルメ