何を頼んでも美味しいラーメン屋 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



猫ちゃんを助けるふるさと納税+猫ちゃん用スープも🎁






個人的な考えですが。


あれこれ味があるより、つけ麺だけ!とかメニュー数が少ない方が美味しいのでは…と思ってましたが。





灯花は何を食べても本当に美味しい照れ



初挑戦、まぜそば🍜



鯛のほぐし身か入ってます。


まぜそば、だけど汁多めかな🍜?





これが美味しいのだ。びっくりした🍜


あっさり!!✨


本当に何を食べても美味しいおねがい

しかもフードコートで食べれるなんてー!!!🍜



都内に沢山店舗があるみたい。

埼玉県に来てくれてありがとうございますっ✨

https://ramen-toka.com/ 

オンラインショップも気になります🍜✨



ジャンガレとは全然違うまぜそば🍜




これもまぜそば。トリュフ卵をまぜまぜして食べました🍜








昨日、町田商店が有名な、ギフトHDの株価が下がっていたので、買ってみました👛

8月1日に分割💹

10月に優待権利があるので、あがれば売るし、
上がらなくても優待がある…と思ってますが


上げ下げが激しいのでドキドキニコニコ💦

どうなるかなー✨