【誕生日クーポン】ヒナノ珈琲 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


気になっていた

ヒナノ珈琲に行きました☕

オムライス🥚



ランチセットのサラダ、スープ


オムライスが結構ボリュームがあり、

デザートは1つ🍮


そしたらとてつもなく大きかった泣き笑い

コメダ珈琲か、ここは☕



メニュー見てびっくりしたけど、

プリンもオムライスも、たまごは知人の経営する卵やさんのものだったよだれ✨✨

めっちゃすごい!!!



ヒナノ珈琲、実はがってん寿司系列なので、


アプリの誕生日クーポンが使えました👛




同じくがってん寿司系列の、

ブラウンバターの食パンを買ってみようと思ったら、


昼過ぎで完売してました不安💦



 リベンジせねば…



 


 誕生日サプライズに🎁



 

 楽天ブックス限定特典🎁🎮






株は乱高下…💹難しいですね泣き笑い


1銘柄売却し、ハニーズを買いました👛

株主優待は1年以上保有なので、遠い道のりですが、

配当が3%越えているので買ってみました昇天



大人のカロリミット


UQモバイル

 

i LUMINE

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ