【アフタヌーンティー】ANAインターコンチネンタル | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!






実家の家族と、楽しんできてしまいました♡


抹茶のアフタヌーンティーーっ♡🎂



https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/454/plan/418896/ 


OZmall(オズモール)

 ↑予約できます♬



ANAインターコンチネンタルまで行ってきました🚃


入口みて思い出したけど、

前の職場の人たちでスイーツブッフェしたことあり🎂

懐かしいなー♡


抹茶っていいですよねー🍵






少ない…?ってのが第一印象🍵




これは2人分よだれw


フリードリンク付☕



2時間制で、とにかく喋りまくっていたら、

かな〜りお腹いっぱい💦💦



小エビと枝豆のフラン
ラズベリーと抹茶のスクエアケーキ🍰


が特に美味しかったですっっよだれ



超満足だしお腹いっぱいですが、口直しにフライドポテト3本くらい食べたくなりました🍟笑


店員さんも沢山いたので、フリードリンクもすぐおかわり聞きに来てくれて良かったですほんわかスター


旦那にお土産〜ホテル内のショップでパンやお菓子を購入👛

1個350円?もしたのに、パンオショコラの中身がカッスカスでびっくりしたけど、

食べたらちゃんとチョコを感じましたおねがい
良かった…✨




夕飯はしょっぱいもの食べた過ぎて…

チャーハン♡よだれ
アフタヌーンティーの約10分の一の価格でした。



アフタヌーンティー、高級っ不安不安不安
チャーハンが安いのもある…




OZmall(オズモール)

 



このワンピースで行きました🎀



久々に高いパン買ったような照れ



抹茶スイーツ大好きです照れ



 


 


 


 茶の環さんのコレ、めっちゃ好きです!



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ととのうみすと

 

すっぽん小町