【株主優待】優待券がないとなかなか手が出ない朝ごはん | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


仕事で表参道へ👟


憂鬱なのでテンション上がる朝ごはんを🍽

ジャンフランソワ

ベーコンのキッシュ

メロンパン🍈

701円でしたが、

クリレスの優待券を使用し201円の朝ごはんですおねがい



優待券があるので買っちゃお〜と思いますが、

私的には高級パン🥖


でもジャンフランソワはずっと3人は並んでる〜

表参道は朝からおしゃれ仕事人が多い…





コーヒーはコンビニで買い、ちょっと節約ー☕


メロンパン、サクサクで美味しいっ!

これで足りるかな?と思ったけど、

かなりボリュームがあり朝からお腹いっぱい大あくび

眠気との戦いになりそうです…


退職したら表参道に行くこともなくなるので、

ジャンフランソワにも行かないなぁ…

大宮とか越谷レイクタウンにできないかなー?



株価下がったら+200株検討中指差し


 

 クロワッサン大好き夫婦なので、よく買ってます🥐


焼き立て最高スター

 

 

 

 これも気になる…


 

 きなこ🐶もパン好き🥪✨



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE